卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

体の外で受精しちゃえよ!の巻。


2月にリセットしてすぐクリニックへ

予約の電話をしました‼︎‼︎


《もう、体の外で受精しちゃいたい!》

一見、ゲスいAVみたいなタイトルになりましたが…。



あ、ご挨拶が遅れました。

こんばんは♪(´ε` )


これより、わたくし29歳の壮絶な

体外受精へ足を踏み入れた実話を

書きなぐりたいと思いまっする‼︎

※かなり盛って煽りました。え


D2で卵胞を見てもらいました。

D2なのに15ミリくらいの卵胞が‼︎

おいコラ!お前、なにしとんねん‼︎的な。


毎度お馴染み《卵胞残ってるーのやつ。》


先生から《この卵胞はニセモノだと思うんだけど、一応、薬でしぼませましょう。》と。

薬で卵胞に《ねえ?あなた卵子入ってない袋でしょ?(´・_・`)しぼんで?吸収されて?》と

お願いするとの事。


何日か薬を処方されて後日

また卵胞チェックをするとゆー事に。

どうか聞き分けの良い卵胞でありますように。

もしくは《あ、自分、無意識でした!》的なおっちょこちょいな奴でありますように。


後日クリニックへ。


内診の時点で《まだ居るやんけ!》と

思う私。

《しぼまないね(´・_・`)ニセモノだと思うんだけどなー》と先生。


そういえば、前回も言われたニセモノ疑惑。

ワンピースでお馴染みの盆ちゃんかしら?つって!

冗談じゃないわよん‼︎‼︎‼︎



2月はそのニセモノの様子をみて

見送りになりました…。

私の歳もひと月、見送りたい。

誕生日、一ヶ月見送りたい。

冗談じゃないわよん‼︎‼︎‼︎


そして3月。

またD2で卵胞チェック。

ニセモノまだ居ました。

そんなに居心地いいのけ?


3月も見送り⁉︎と思ったら先生から

《このニセモノ、あんまり関係ないみたいなので、体外受精へ準備始めましょう》と。

一周期、見送ったのに関係ないとか‼︎

私の卵胞よ…蝋人形にしてやろうか(T ^ T)


でも無事に準備、始めれて良かった♪(´ε` )

1日起きに注射をしにクリニック行きました‼︎

薬も飲みました‼︎


採卵3日前には卵胞が5〜6個大きくなってるのが見えました‼︎‼︎


そして、遂に採卵を迎えるのであります‼︎


長くなったので次回にします( ^ω^ )


アディオス‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する