卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

※子宮外妊娠でした。経緯とか書くよねぇー。

ハッピー バレンタイ〜〜ン(ᵔᴥᵔ)‼︎

個人的には3ヶ月に1回くらいのペースで

来て欲しいです。バレンタイン。


ちまたでは、可愛らしいチョコが色々

売られていてチョコ好きには

たまらない月間な訳で。

私の誕生日をあげてもいい。

もう軽く30回来てるから、そろそろ大丈夫。

私の誕生日、バレンタインにしませんか?つって。



前回の続き〔※子宮外妊娠でした。〕の

詳細を書きますので、ご注意ください。(΄◉◞౪◟◉`)ウェーイ。



胚盤胞を移植して、10日くらいで生理が

来ました。

本当にいつも通りの出血量の生理が。

本当、ブレねぇな。おまえさん。ってね。

ですが…いつもは1週間位で終わる生理が

1週間過ぎても、終わりませんでした。


生理、最終日みたいな茶色いのが少し

ナプキンに付くくらい。ほんとチョロっと。

あー、明日にはナプキンいらないな。って

思わせる位。

でもその、チョロっとが 気付けば1週間たっていて

生理開始日から2週間も経っていました。

たまーに生理痛みたいなのも少しあったりして。


こりゃ何かおかしいぞ。つって

やっと家の近く産婦人科に行きましたよね。


移植してもらったクリニックは不妊治療専門だし

待ち時間すごい長いし

妊娠判定の血液検査を聞いた時、先生に

〔しばらく不妊治療、休みます。〕と

伝えていたので、近くの産婦人科で

サクッと診てもらおうと思ったのです。


産婦人科ですから妊婦さんで溢れかえす

待合室に、生理が終わらない三十路が1人。

アウェー戦のスタメン入り。



初めて行く所だったので問診票を記入。

そこに〔現在、妊娠していますか?〕との問い。

〔いいえ〕に三重くらい、丸をして。⬅︎怖。

〔不正出血〕に丸をして。

生理が終わらない。と力強く記入しました。


診察室に呼ばれて経緯を軽く話し診てもらいました。

結果、子宮の入り口にポリープが出来てたので取りました。

一応、悪性の物じゃないか検査に出すので、2週間後に結果を聞きに来る事。

ポリープを取ったので、2〜3日は出血するかも。

あと、卵巣が少し腫れてます。


と、言われました。


卵巣が腫れてる事については特に説明も

無かったので不妊治療で薬や注射を

たくさん摂取したせいで

少し卵巣に影響でたかな?と思う位で

あんまり気にしませんでした。


以前にも腫れた事はあったので。


そしてポリープを取ってから2日後

ずーと続いてた出血、止まりました‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


久々にナプキンをしない日々。

そりゃあ もう天国でした.°(ಗдಗ。)°.


また長くなってしまったので

また続き書きます(ᵔᴥᵔ)


次は地獄です。⬅︎怖


アディオ〜〜ス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジャスティス‼︎‼︎‼︎



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する