卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

※子宮外妊娠でした。

こんばんな(ᵔᴥᵔ)

いや〜〜約1年ぶり‼︎よっ‼︎


いきなりですが…

私、体外受精2回目にして…

妊娠しました〜〜〜〜‼︎

…卵管に。



※以下、子宮外妊娠についてです。

ご注意下さい。

※いつもながら長くなるので

分割して書きます。


まぢで子宮外妊娠、恐るべしです。

いつもと何か違う事があれば

すぐに病院に行った方が良いです‼︎皆様。




昨年の9月に2回目の体外受精。

アシストハッチングしてもらった

胚盤胞を戻してもらいました。


移植から1週間後に血液検査での

判定だったのですが

着床すれば20〜30ある数値が

0.8しかありませんでした!0.8て‼︎笑


また1週間後に生理が来なければ

自分で検査薬をやってみてね。と

言われましたが1週間を待たずして

判定日から3日後に生理が来ました。



そして、なんやかんやで

(なんやかんやは、また後日書きます)

10月上旬。子宮外妊娠が発覚。

もう8周目くらいの大きさで

心拍も確認できました。


アレヨアレヨと即、救急車。

即、点滴。

即、入院。

子宮外妊娠が発覚してから

6時間後に全身麻酔での

緊急手術。


心拍も確認できるまで育ってくれた

受精卵とサヨナラ致しました。


これが私の下半期です。泣

そりゃもう、嗚咽でるくらい

先生の前で泣きました。

手術してくれる先生の前で

泣き顔を晒し、大事な部分を晒し

腹まで晒し、私ですら見た事ない

卵管まで晒しました。

私が独身だったら、あの先生に

求婚しても不思議ぢゃあないです。




もう、しょうがなかった事だ。と

無理矢理、折り合いをつけたので

今は元気もりもりでーーす‼︎

今年こそは頑張るぞー‼︎



とゆー事で(ᵔᴥᵔ)

今年も書いていきます(΄◉◞౪◟◉`)

よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)


アディオス(´ω`)



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する