卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

第2回AIHの結果〜盆は踊るらしい〜


こんばんな( ^ω^ )

ごぶさたーんってやつです。


旦那が珍しく、お盆休みをGETしてきたので

やんや やんや‼︎とお盆休みを

満喫しておりました(^ω^)‼︎



もう、いつの話?みたいになりますが

第2回 人工授精の結果ですが…

《ゆるぎねぇリセット》しました(´・_・`)


んでもって、すでにD11です…。

目まぐるしいze‼︎←え


んでもって、すでに昨日

クリニックに行ってきました。



《今月も人工授精だーオラオラ!》感、満載で。


久々に医院長先生が診てくれました。

採血の結果、ホルモン全部、低め。

案の定、今月は左右どっちから排卵なのか

分からない位、卵は育ってないとの事。

オーマイガー‼︎‼︎ちくしょーめ‼︎


卵を育てる筋肉注射をして来ました。

看護士さんに《これ痛いやつだけど、頑張ってね》と言われ

《え(´・_・`)いつものと違うんですか?(´・_・`)》と聞くと

卵を育てる筋肉注射にも色々、種類があって

痛みも違うのよ(^ω^)と。


ちょ!ちょっとー‼︎

恐怖感パネエーーー‼︎

先入観からか、痛かったです(T ^ T)

鉄を溶かしたやつを入れられたのかと

思うくらい、ズシーンと重い

注射でございました。

ありがとうございました。


火曜日にまた筋肉注射をしに行って

木曜日にまた卵胞チェック。


今までは運が良かったのか

《卵が育ってない》と言われたのは

初めてだったので、焦りましたが…


筋肉にぶち込んだので信じて待ちます。


先月の《D13で排卵だってよ》的な事も

あったし、本当に不安定だこと‼︎



家の近くの盆踊りに愛犬と

散歩がてら行ったら

屋台が、カキ氷・たこやき・イカ焼き・数字合わせ。

この4つ。激しぶでした。

特にイカ焼き・数字合わせ。

渋いわ〜。4つの中に入るなんて

渋いわ〜‼︎‼︎‼︎‼︎

じゃがバター・あんず飴を差し置いての

イカ焼き渋いわ〜‼︎


小さい子とかも結構いたのに

綿あめ・ヨーヨー釣りを差し置いての

数字合わせ渋いわ〜‼︎


まあ、もちろんイカ焼き

オミヤにして買いましたけどね。



おしまいにしましょ。

頑張れ卵‼︎‼︎

アディオスーーー‼︎ϵ( 'Θ' )϶


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する