卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D13 注射とめんつゆと毛と私。


こんばんな( ^ω^ )


多嚢胞性卵巣の症状?に

肥満やら男性ホルモンからの多毛などが

ありますが…


多毛。

皆さま、どうですか?毛の具合。



私は毛深い両親から産まれたので

毛深いのは遺伝だと思ってました。


年頃のころは、毛と毛穴を憎み

成人してから永久脱毛にも行きました。

途中で行かなくなったので

《毛が少し減ったかな?》くらい。


鼻の下の髭は、もはや

産毛の域を越えています。

数本なら抜いたりすればいいんですが

私の髭はガチです。本気です。奴ら。


あと指毛も律儀に、しっかり生えます。



そして今。28歳。既婚。

裸体を不意に見られるのは旦那だけなので

髭以外、冬は特に毛を剃りません。


それでも女でいる為にたまに剃ります。

でもね…背中。

《せなげ》ですよ…。

こればっかりは、もうお手上げ。


皆さまは、せなげどうでしょう?(´・_・`)


自分で剃るには怖い。

なので我が家では

私のせなげチェックは旦那がしています。

そして剃ってもくれます←


旦那は男のくせに←

毛があんまり無いんです。

お尻なんてチュルンチュルンのプリップリ。

もう、すんごいイライラします。

お前を蝋人形にしてやろうか状態。

男性ホルモン作りすぎちゃったから

おすそ分けしたい位。



無人島に何か1つ持ってけると

言われたら、私は迷わず

《ナイフ》にします。

それは、島の物を切ったり

魚を捌いたり、自決する為だけではなく

《毛を剃れるから。》です。

ナイフがダメなら、間違いなく

《カミソリ》ですね。


無人島に行ったら食とかではなく

毛が心配です。

もしも1人ぢゃなかった場合。

・あれ?あなた、髭生えてるけど男だったの?

・あれ?この島、猿(私)住んでたんだ‼︎


みたいな事が想像できてしまいます。怖。


カミソリがダメなら迷わず

《めんつゆ》ですね。

神です。めんつゆ。



髪の毛も癖っ毛で量も凄かったんです。

サイババみたいな。


でも20歳を越えてからでしょうか。

髪の毛の量がガクンと下がりました。

毛も細くなって束ねても

明らかに少ないんですよね…


それが悩みでもあるんですが…


産後は髪の毛が抜けるって

ゆーじゃないですか?

引くくらい抜けるって。

もう、引くくらい抜けたら

多分、私、ハゲとかじゃなく

坊主になりそうです。


胸毛とかギャランドゥーが濃いのに

頭が禿げてるオッさんを

《どーゆー事?》と思ってきましたが


私も髭とせなげがボーボーなのに

ハゲてる、お婆になる予感。

怖すぎる。



そんなこんなで今日は

筋肉注射だけをしにクリニックへ。


猛烈に痛くて涙目になりました…。

いーだーいーー(;_;)と

捨てられた子豚の様な目で。


この間よりも痛かった‼︎←気のせい。



おしまいっける!

明後日はRANPOチェケラ!

アディオスϵ( 'Θ' )϶


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する