卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

書いてみる。書いてみる。


今年の1月末にようやく不妊治療の

第一歩を踏み出しました。


結婚3年目です!!


そう。3年目。。

重すぎて、このまま布団に

同化していくのか、むしろ

同化も悪くない。と思いました。←!!

私の腰。

そんな重い腰を上げて、上げまくって!!

ついに、治療です。


旦那とは、8年付き合って結婚したので

「おやすみダーリン(´ 3`)」的なのは

とうに皆無です。泣


でも仲良しです。仲良しです。←2回言います!!


23歳くらいの時から避妊は

しておりませぬ。

なので不妊歴は、5年くらいになりますかね。

ええ。なります。←


結婚する前には、私達、出来にくい。

て、判明してました。

それでも、ブライダルチェックもせず

入籍してくれた旦那に花束を。

あ、アルジャーノン風になりました←


山ピー、ドラマ楽しみですね♪(/ω\*)

やっぱり、ジャニーズには勝てないっすわ!!

結局、ジャニーズ的な!!←ナニガ?


心配症なのにズボラ。

嫁にしたくない。それはこの私だッッッ!!


次から治療の事。

卵巣が豪邸だった事を書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する