卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D18 今年も残りわずか疑惑。


もう残りわずかですって‼︎ 2015‼︎

ちくしょーめ‼︎←


お久しぶりになりました。

こんばんぬ(*^^*)

気付いたら今年も2ヶ月をきっていて

気付いたらブログも夏以来。

気付いたら、もうオータム‼︎

ん〜マンダム‼︎‼︎


気付かない程に忙しかった訳もなく

食べて寝てウンコして。と

飼い犬と同じ生活をしております。悲


8月は卵が育たずに見送り。

9月は排卵誘発剤にて人工授精。

結果は言わずもがな。いとかなし。


そして10月は4回目となる人工授精を

して参りました‼︎

先生に先月の卵が残ってて

《使い古しみたいになっちゃうけど、誰でもある事だから、その卵で人工授精しましょ》と。


人工授精すらできなかった8月に比べたら

アイムハッピー‼︎なのですが…


私、次女だから使い古しは慣れてます!

ですが、使い古しって言い方よ‼︎泣。


そんなこんなでD14で第4回目のAIHをしました。



来年は体外にステップアップの予感。



先日、用事があって、おもちゃ売り場に

行きまして…私も子供が出来たらおもちゃを

せがまれて《一個だけだからね?》とか

言うんだろうな…とお腹を撫でました。

結果、私の腹にはウンコしか詰まってないので

ウンコサイドも、困惑したでしょうが…。


妄想が破裂するで!しかし!


おーしまい( ^ω^ )

あでおす‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する