卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

MAJIKA.


こんばんぬ( ^ω^ )


突然ですが私達、夫婦。

ケンカは、ほぼしないんです。


ですが先日

《ケンカになっても、おかしくねえーぜ?事案》が

ありました。



前にも書きましたが

今週期は卵が育たなくて

痛い注射を計4本ぶち込んだ訳ですよ。

そのあまりの痛さから旦那に

《注射、痛かった。もう痛いとかぢゃないわ!アレ!もはや兵器だわ》と

報告したのですが…旦那が

《でも出産はもっと痛いよ?》と。

え?経験者は語る的な?

もしくは助産師さんの助言?って

やかましいわ‼︎‼︎


分かってます。旦那が私の痛点を

ディスってる訳じゃない事は。


でもイラっとした私は

《頑張ったね‼︎って。怒》と。

旦那もハッとした感じで

《頑張ったね。》と言ってくれましまた。


ダメですね…

頑張ってるから褒めて感を

押し付けちゃいました…。



そして先日クリニックへ。

卵胞チェーケラー‼︎ yo‼︎yo‼︎


待ち時間15分‼︎おー神よ‼︎

今日は女の先生。

内心ドキドキの内診。←うまい事いいましたよ。


でもね…器具グリグリ入れられてる最中に

《今週期は見送りましょう。》と。

え?今?早っっ‼︎つって。


診察室に戻ると

《卵子、育ってないですね…》って。

激痛の注射を4本ぶち込んで、この仕打ち。


人工授精が出来るのが当たり前だと

思ってたけど、私、多嚢胞性卵巣だった。と

再確認させられました。


旦那に《卵、育たなくて今週期は見送りになった。次周期に向けて頑張ります。ごめんね》と

送ったら《ありがとう。お疲れ様》と返信。


まさかの、ありがとう。に

涙目になる私でした。



貴方の為にも私、頑張ります。妊活。


正直、こんな私でも落ち込みました。

が。

結果が覆る事はないので、もう

来週期に向けて気合い充分‼︎フガフガ‼︎



おしまいでーす!

アディオスϵ( 'Θ' )϶


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する