卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D18 育たないないNight


こんばんば( ^ω^ )‼︎


D15になる木曜日にクリニックへ

行って来ました(^ω^)


先に採血をして4時間半 待って

医院長先生に診てもらいました。


はいっ!サラッと書きましたが

4時間半待ちです。4時間半。

予定では採血から

1時間後の診察だったのですが…

3時間半押し‼︎

クリニックでの《待ち》は

慣れてたつもりですが今回は

暇つぶしグッズも2時間で使い果たし

終いにゃー 待ち合い室にある木目の机の

木目を数えてみる。とゆー

奇怪な行動を取りました。危ないです私。


体外受精の処置が長引いた為に

これだけ押した様です。仕方ないです。


でも以前、人工授精した時に

少しお話をした方と再会して

また、ちょびっとお話できました( ^ω^ )


んで内診ですが…

注射2本ぶち混んでますから‼︎と

ドヤりながらパンツ脱いで

診てもらったらね…

D15なのに、まだ10ミリ。oh..

本当に今月は育つ気ないみたいです。卵子。


先生からも《んー育たないね(´・_・`)》と。

また今日と後日、注射打ってみて

決めましょう。と言われました。


4時間半待っての、また注射。

もう、ほぼ白目な私。

腕には注射痕もあるし、職質受けたら

すぐ、おしっこ出そう。と思いながら帰宅。



そして土曜日に注射だけしに行ってきました。

マヂいてえーー‼︎え?本気?

なに?ドッキリ?ってくらい

痛かったです(T ^ T)←しつこい


どうか育って排卵してピックアップして

受精卵になりますよーに‼︎(T ^ T)



おしまい(^ω^)

アディオスϵ( 'Θ' )϶



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する