卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

yo!サン!


こんばんな(´・Д・)」


題名から、もののけ姫かな?って思った方

ごめんなさい。

黙れ小僧!じゃない方の内容です。



この29年間、カロリミットか薬しか

錠剤を飲んで来なかった私が

ナント‼︎ ナント‼︎

サプリメントを飲んでいます‼︎‼︎


女子力たかーい( ´ ▽ ` )ノ

いや、魔女力たかーい( ´ ▽ ` )ノ

と思いましたでしょ?ねえ?


でも何飲んでる?って《葉酸》。

もうベビ待ちの人からしたら

《え?まだ飲んでなかったの?》って

言わられるやーつ。


私も葉酸の存在は知っていました。

同級生だけどクラス1回も同じになってないし

話した事もない人ぐらいの距離感で。


葉酸を飲んだところで何も変わらねえよ。

と思っていました。私。


でも出会ってしまったんですよ。

出会いは、億千万の胸騒ぎでした。

一目惚れなんてした事ない私がもう釘付け。エキゾチックジャパン状態。

なんつーか、大好きな漫画《NANA》が

休刊しちゃった時の衝撃より衝撃的‼︎


ドラッグストアをフラフラ歩く私の目に。

サプリの棚から五光が指すポップに‼︎

葉酸サプリの値段の上に‼︎

パステルカラーで描かれた文字‼︎


《これからママになるアナタへ。葉酸》


え?(°_°)何?(°_°)

未来の自分の子供からのメッセージ?

にしても名前、葉酸?


はたまた10年前に埋めたタイムカプセルで

未来の自分へ。的なやつ?


はたまた葉酸ってゆー歌手の新曲?


色々、考えてたらもうね

《もうすぐママになるちゃいへ。by葉酸》

みたいにさ、思うわけ。

ドラッグストアの店員さんは私の為にポップを

書いたんじゃないの?って思うわけ。

だとしたら洗脳だと思うわけ。


鷲掴みにされた私は

もう気付いた時には葉酸を小脇になんか

抱えちゃってレジに並んでたよね。

あわよくばポイントカードすら財布から

探し当ててた。


遅ばせながら葉酸のんでます。

以上です。アディオス(^ω^)



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する