卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D32 探すの巻。



こんばんななな∧( 'Θ' )∧


随分と久しぶりになりました‼︎

とゆーのも…


最近、iPhoneに変えまして∧( 'Θ' )∧

iPhoneだとパケ放題的なものがなく∧( 'Θ' )∧

契約していたプランの通信量が超えて∧( 'Θ' )∧

重いページにアクセス出来なくなってました\(^o^)/


パソコンが無い我が家なので

更に通信量の多いプランにしようとしたら

これまた、高い(T ^ T)‼︎

なので、YouTubeみるの辞めます‼︎←


1GB単位、千円で追加できる。とか

言われましたが…

自分への戒めも含め

《YouTube見るの辞めるので、結構です》と

断りました。そのシステム‼︎どやっ‼︎←



話が逸れました\(^o^)/


本日D32です。

人工受精から17日経ちました。


いつ生理が来てもおかしくない。

そんな状態。

KAT-TUNも《ギリギリでいつも生きていたいから〜ウォオ〜》

と、唄っていますから。

私はウォオな感じで生きてます。

デスパレート‼︎いえあ‼︎


トイレに行くたび祈っています。


ですが…

基礎体温がですね…

高温期がないんです…

この32日間、ずーっと低温期なんです…


人工受精した時から先生には

もう、排卵してる。と言われたんです…


ホルモンの薬も8時間おきに毎日飲みました…


いつもの測定時間より

薬を飲む時間の関係で

3時間くらい早く測定してましたが…

そんな事ってあります?笑

どーゆー事ですかね?笑


私の高温期、どこ行きました?

私の高温期、見かけませんでした?

カバンの中も机の中も探したのに

見つからないです。

それよりも僕と踊りませんか?


踊らねえーよ。つって。

探し物があるんだよ。つって。


そんな摩訶不思議な状態でのD32。

調べまくってたら、ネットにアクセス出来なくなる。

ジーザス‼︎‼︎‼︎‼︎


月も変わったので、ひとまず、ご報告。

誰に?って感じですけど。笑


私の高温期、見かけたら

ご一報ください。

そしたら、一緒に踊ってください。


おしまい。





にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する