卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D17 初☆人工受精‼︎


こんばんな(^ω^)


昨日、初めてAIHしてきました‼︎

《ヒーヒー言わせたる》と大見栄をきった

旦那に早朝からダシテもらう間に

身支度をしてたら

《やべえ。でない。》と旦那。

え?でない?

《やっぱり、朝からシコれねえー》との事。


分かるよ。君はもう、中高生ぢゃないし

立派なアラサーだ。

でも、君のソレが必要なのだ。

《ちょっとしか、出なかった。泣》

猫よりも猫背で容器を持って

トイレから出てきた旦那。


旦那に花束を‼︎‼︎(T ^ T)


《そっか。とりあえず、これで挑もう!》と言う私に

《ちょっと待って。15分後にもう一回、ダシテみる‼︎》

うおーーー‼︎たくましい!

《だ、大丈夫?》ときくと

《ちゃい(私の事)も、注射とか頑張ってくれてるから、俺だって‼︎》と。

ワンダフォー‼︎アンビリーバボー‼︎


男は気持ちぃ思いするだけで

不妊治療も出産も痛くて辛いのは

女ばっかりかよーー。

アンフェアもいいとこだよー。

と思ってた私が間違いだったみたいです。

旦那も旦那で、精子ください。出してください。に

応えるべく、自分の感情とはウラハラに

出さなくちゃいけないんですよね。

でもそれは、気持ちい事だからチャラか?

なーーーーんて。

うちの場合、原因は私みたいなので

感謝です。


15分後《これが俺の、全ての魂だ。》と

廃人になったかのように

容器を私にそっと託し

くわえタバコで仕事へ出掛けて行きました。

旦那よ。ありがとう。

本当にありがとう。


身支度を終えた私は、その容器に

アルミホイルを巻き、ベッドに置き

毛布をかけました。

《はーい♡ねんこ♡》ばりに。


8時半にクリニックについて

旦那の魂を提出。

約2時間後に人工受精を始めると

言われました。

もちろん外出もOKですが

クリニックの近くには

喫茶店もないので待ち合い室で

待ちました。

前回も2時間近く待ちましたから

免疫はばっちりです。


膀胱におしっこが溜まってると

先生がやりにくいので

トイレに行きたくなくても

行ってから集合といわれました。

2時間後、おしっこを出しきりました。


私を含め今日は4人が人工受精でした。

名前を呼ばれ同じ部屋に通されました。

私は2番目。

待てど暮らせど、私の番が来ない‼︎

別室で結局40分待ちました。笑

もう膀胱におしっこ少しは

溜まってる疑惑!!←


同じ人工受精の方達とも

少し話したりしたので、

気が紛れました‼︎

ありがとうございました‼︎


旦那の魂は、運動率21%。泣

処置後は、88%。泣

倍以上にしてくれたー。泣

精子にスッポン食べさせたの?ねえ?

赤まむしに浸したの?ねえ?



先生から運動率が良くなったから

やりまーす。と言われ

いつもの内診より長いだけで

特に何も感じず終わりました。


もう排卵してるから

早速、午後から黄体ホルモンの薬を

飲む様に言われました。


処置が終わってから、すぐお会計。

すぐ自転車で帰宅。

クリニックで少し安静にするのかと思いきや。


前回の薬代と抗生物質の薬1日分をいれて

2万9千円くらいでした☆



無事に受精→着床してくれたらいいな(T ^ T)

期待はしないが、諦めもしないぜ‼︎←



1日たって、出血は少しありです。


長くなったのでおしまーい☆




にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する