卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D14 三時のおやつは点鼻薬。


ちゃいD14です。

こんばんなますて‼︎←え


今日は、点鼻薬の日です。

15時と16時の2回です。

排卵を促す薬だそうです‼︎∧( 'Θ' )∧


排卵を促す薬を鼻から入れる。

なんとも摩訶不思議アドベンチャー。

私には、その原理が分かりません。泣

多分、一生、分かりませんね。


そのうち、卵管の通りをよくする為に

目薬とか貰うのかしら?とか

思っちゃいますよね…ぇ

はたまた、妊娠率を上げる為に

ヘッドスパとか…

原理がさっぱり、分からない‼︎‼︎


注射もしくは、飲み薬ではなく

何故、鼻なのだ‼︎ちくしょーめ‼︎

食道の粘膜から吸収するの?(T ^ T)


まあ、無知でお馴染みの私ですから

点鼻薬の真相を得るのは、まだ私には早い。


とゆー事で(^ω^)

携帯のアラームを使い、2回とも

ジャストに鼻へぶち込みました‼︎


シュッシュッしたら、鼻をすすってね☆と

言われてたので、満を持して

すすりにすすりまくりました。

《すすると少し苦いからね》とも

言われてましたが…


少しどころの話ぢゃあない(T ^ T)

苦すぎる(°_°)嘘でしょ?って思うくらい

予想をはるかに超えてきました(´・Д・)

それを知っての2回目16時は

鬼でした(T ^ T)


《にがーーー‼︎喉にがーーー‼︎2回目‼︎》と

叫んだところに、昼寝中の愛犬が

心配そうに起き上がる…


《だ、だいじょうぶ。これくらい、だいじょうぶ。》つって

愛犬を撫でようとすると

迷いもなく愛犬トイレへ。


あ…トイレか。心配とかぢゃなくて、トイレか。

あれ?トイレのコマンドって《にがーーー》だったっけ?

なんつって。



いよいよ、人工的な受精への挑戦が

明後日になりました。


点鼻薬、ちゃんとやりました。的な

報告でした。

これから、点鼻薬デビューの方は

苦いではなく、にがーーー‼︎の

心の準備をどうぞ、お忘れなく。


以上アディオス∧( 'Θ' )∧

×

非ログインユーザーとして返信する