卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D12 筋肉に注射とな。


注)前回のブログの続きになります。



そんなこんなで。←

約1ヶ月ぶりの先生。

きっとここがアメリカで

きっとここが病院ぢゃなかったら

私は、間違いなく軽くハグくらいしてた。


先生から

《採血の結果ねー。ホルモン低いんだけど、排卵遅い?》とPCカタカタ。

私の卵巣の情報を見て

《そうだね。少し遅いんだね。》

と自己完結。さすがドクター。


内診してもらって先生から

《来週、人工受精しましょう。卵を育てる注射と排卵を促す点鼻薬ですねー。》と。


え?あらやだ‼︎hey!Mr.ドクター‼︎

なんて?え?なんて?


すぐに看護師さんから詳しく説明されました。


はぁ。ええ。はい。とか

相槌を打って…


いや、違う‼︎私が今、聞きたいのは

ソレぢゃあない‼︎ソレぢゃあないのだ‼︎


私、多嚢胞性卵巣28歳。

毎月、卵は育ってるのか?

排卵できるのか?が心配な28歳なのだ‼︎

注射や薬を使うとゆー事は

今月の卵チャンは、あまり良くないのか?

自然に排卵しなさそうなの?と

先生にすがりつきました。←迷惑w


するとMr.ドクターは

《あ、自然にがいい?多分、排卵できるから、どっちでもいいですよー》

hey!ドクター‼︎Mr.ドクター‼︎Myドクター‼︎

それが聞けて良かった(T ^ T)‼︎

日本でもハグしたくなったよドクター‼︎

すがりついたくせに《いえ。薬と共に。》とか

斜め上からスローガンの如く

点鼻薬を受け取りました。


別室にて、筋肉注射。

右から採血して、左肩に注射。

プラマイゼロー‼︎アメイジング‼︎

もはや、筋肉に針入れて平気なん?

てか、筋肉注射て何?

中山きんにくんの新しいギャグか何か?

注射より、採血の方が痛かった(T ^ T)


精子を入れる容器を受け取り

人工受精後に飲む薬の処方箋も入れて

5 千円しないくらいでした。



旦那が帰ってきてから

《来週、この容器を妊娠させるつもりで、全部出して頑張れ。》と容器を渡すと

《ヒーヒー言わせたる》とのチカラみなぎる発言‼︎

きっとAV男優でも、いまの時代

そんな事、言わないでしょう。


明日は夕方2回、忘れずに点鼻薬です。

私のゴールドフィンガーで点鼻しやす。←



おしまい☆ししまい☆

×

非ログインユーザーとして返信する