卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

2016どんなもんじゃーい!


こんばんは( ^ω^ )

久しぶりになりまして

もう年越しちゃったわ‼︎的な。


いやー新年早々、色々ありましたね。

SMAPやらゲスとベッキーやら

ちゃい夫妻、体外へ行く!やら清原さんやら。

あら、自分達のネタまで入れちゃった!寒




昨年は1月からやっと不妊のクリニックに

通い出し、色々検査をして

4回の人工授精をしました。


結果は4回とも何事も無かった様に

生理が来ました。



クリニックのドクターからは

人工授精5回位を目処に

体外へステップアップを考えて

行きましょう。と言われていたので

あと1回、人工授精チャンスがあります。


ラスト問題につき、ポイント倍‼︎

みたいに、受精力倍‼︎なのが

あれば良いのになぁ…←


もちろん、人工授精7回目とかで

授かったりする方もいるみたいなので

チャンスは無限なのですが…



冒頭にも書きましたが

2016年は猿年と言う事もあり‼︎

私達夫婦、体外へステップアップしたいと

思っております。

猿年カンケーネエーのやーつ。


いくら助成金を貰えるとしても

金銭的にも精神的にもカナリ

ビビッてます(´・_・`)…


ですが1日でも早く授かりたい気持ちが先を急ぐので

体外へいざ出陣です。



タイミング法から人工授精へステップアップする時に

ドクターから《排卵してるし人工授精するまでもないかも。》と

言われたので、注射とか、一押ししたら

自然妊娠も都市伝説じゃないかも‼︎


まして人工授精なら授かるわ‼︎と

当初は思ってました。私。

でも甘かった。セカオザより甘かった。

ゲスの川谷より考え甘かった。


妊娠する兆しもネエーーー‼︎

私以外、私じゃないの〜〜

当たり前だけどね♡ゆーてる場合か。

もっと当たり前の事に気付くべきべきベッキー。

あ、ちゃかした感じになってしまいました。

こーゆーの良くないですね。ごめんなさい。



話、逸れましたが今月リセットしたら

ドクターに体外したい♡と伝えるつもりです。

コンディション的に出来るかどーか

分かりませんが。


旦那にも人工授精あと1回残ってる事を

伝えたら《ん〜人工授精は厳しいと思うから、もう良いんじゃない?》と。


そのワンチャンスの5回目で授かるかもよ⁉︎と

私もあまり思えなかったので同意でした。



ネガティブに見せかけて

ポジティブのやつです‼︎


釈由美子が多嚢胞性卵巣だけど妊娠して

しかもスリム‼︎とゆー事に驚きました‼︎

カナリ努力をされているのかも知れませんが

私に付いてる肉を多嚢胞のせいに出来なくなりました。泣



今年もタラタラと書いて行きます。

宜しくお願い致します。

今年は絶対、妊娠してみせます‼︎


うひゃひゃ〜〜( ^ω^ )


昼寝をしたら眠れなくなってこの時間。

原因はこーゆー不規則な積み重ねよね‼︎

つって、おしまーい‼︎


アディオス(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する