卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

110分のやーつ。


D12の昨日、久々にクリニックへ

行って来ました☆‼︎


今月から人工受精へ

ホップステップのやつです‼︎


昼過ぎから採血をして

検査結果が出るまで1時間待ちと

聞いておりました。

60分待ち。ディズニーならば

迷わず並んで待ちます。120分なら考えます。


でも、ここは、ディズニーぢゃあない。

ポップコーンを首から下げて

食べながら待つディズニーぢゃない。


外出もOKですが、私は

外が雨とゆー事もあり待ち合い室で

60分待ちをしました。


結果から言いますとね。

110分待ちました∧( 'Θ' )∧


いつも待ち時間は長いクリニックなんですが

我が子を5年待ってる私からしたら

少しでも前進しつつの待ち時間は

苦ぢゃなかったんですが

今回ばかりは、《おせぇ。マヂなげぇ。》と

完全なる敗北でした。

一回、家、帰れたやーつ‼︎とか

もはや、用事のある区役所にも

行けたやーつ‼︎とか

110分あったらディズニー行って

カリブの海賊だけ乗って

帰ってこれたやーつ‼︎とか

色々、考えてしまいました(T ^ T)



でもこんなんで、長いやら、遅いやら

イライラしてたら

4年半も不妊を放置して、やっとこさ

遅すぎるクリニックに来たアラサーに

先生から

《おせぇのは、どっち?散々、放置きめこんで、早く妊娠したいとかさ〜。ディスってんの?ねえ?ディスってんの?》と

言われ兼ねない‼︎‼︎

言われても、ぐうの音も出やしない‼︎


110分後に呼ばれ看護師さんから

《大変、お待たせしましたー》と

言われ、もう完全燃焼のKOでした。

それが、例えマニュアルでも

私には染みました。

あなたのせいぢゃない。

誰のせいでもない。

不安な事を言い、聞いておきたい事を聞き、診てもらいたいのが

病院だから。それを、先生が

《だいぶ、押してるので。このへんで。》

なんて言えないものね。

待つ待つ‼︎私〜待つわっ♪‼︎つって。


そんなこんなで110分との

折り合いをつけさせて頂きました。


また、関係ないくだらない事ばかりに

なってしまったので(T ^ T)

診察内容モロモロは次のブログに

書かせて頂き申す‼︎

うへへ。

×

非ログインユーザーとして返信する