卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

桜井サクラ。


すっかり更新しそびれてました!!

ご無沙汰あそばせ!!


忙しくてさぁ~(;´д`)みたいに書きましたが

全然、忙しくともなんともないです。

500百万、好きに使っていいと言われたら

なにを買うか。とか考えてました。恥。


そんな私、D3です(^ω^)

鮮血とともに、D3です(^ω^)

桜は満開ですが、D3です(´Д`)


3月は、卵管造影の検査をやり

巷では、造影剤を入れると

通りが良くなって、ゴールデン期間と

呼ばれ半年間くらいは

妊娠しやすいよ!!って情報を

仕入れてました。


私の卵管には、秋の安全交通期間の時のような

白いテントに町会の、おばちゃんが

2・3人パイプ椅子に座り

お団子を分けあって食べてる。みたいな。

例え、信号無視をしようが何も見てない的な。

お団子、食べてるから。的な。

果たして、意味あるのかな?ってやつ。

まさに、そのお団子テントが設置されてるはずなんです。

だって、私の卵管ゴールデン期間だから!!←。


クリニックの先生にも今回は

卵管が大丈夫な右から排卵だよ☆って

言われてたので、淡い期待をしてしまいました。

あわよくば的な。


そしたら、淡いピンクの桜がさ

満開だってよ!!!!つって(^ω^)

淡い期待と淡いピンクだよ!!つって(^ω^)←ダマレ。


いやー。でも桜は本当に綺麗ですね。

見てるだけで、女子力あがった気になりますもの。

そのうち、危険ハーブより女子力UPサクラに

規制がかかっても、おかしくないですよ。

私みたいな女子力、赤点みたいな女が

桜を見ただけで女子力ついた気になるんですもの。

宗教かな?桜って宗教なの?


もし、旦那と離婚したら

名字が桜井って人と再婚したい。

それくらい、桜って魅力的です。



また、それました。話が。

淡い期待をしていたものの

こちとら、不妊歴5年だバカヤロ!!

馴れてる馴れてる。

やっぱりね(´・д・`)つって。

ゴールデン期間にも屈せず

子宮のお掃除に入る感じ。パネエ。


右から排卵でも癒着ぎみの左で

ピックアップする事もあるそうで。

随分な遠回りw

もはや、ピックアップも出来てないんじゃないか?と

疑心暗鬼ですよ。暗い鬼って怖い!!((((;゜Д゜)))!!


生理きたら、電話して(^ω^)と

暇だったら、お店きて(^ω^)みたいな

キャバ嬢みたいなフランクさで

先生に言われてたので

受診の予約をいれました。


人工受精へステップアップを予定しております。

4月は新年度ですからね。

ステップアップには、もってこい(^ω^)!!ソレソレー(n‘∀‘)η♪

正直、人工受精には期待値0に等しいんですが

成せば成る。思考で参ります。



終わりまーーす!!


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する