卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

2月の罠。


D26でっす!!

あれ?自己紹介みたいになりました。

D26改め、ちゃい。でっす!!


前回のブログの続きみたいに

なってしまいますが,,,


やっと体温、上がりきりました!!(^ω^)

一昨日くらいから!!

よっこらしょ。つって。

ご来光、見れました!!ぇ。


前回でのブログ。

矛盾というか、ひっかけというか

うっかりというか、ハチベエというか。


生理は、ほぼ毎月31日周期なので

今月も、もうすぐ生理だと思って

ご来光!!ご来光!!と騒いだんですが

皆様、知ってました?

2月って28日までだって!!

3日も短縮するんだって!!

いやーなんてゆーか

死角でした。盲点でした。

死角は目視で確認って

教習所で習ったのにも関わらず!!

死角にこそ、白バイがいるぞ!!つって。

まさに孔明の罠。


なので、やはり、ご来光は

拝めた訳です。←ナンノコッチャ



そして、助成金。

熱く語りました。助成金。

区だけではなく、都からも

貰えるそうです。。

もう少し心付けをー!!( ;∀;)

なんて、書いてたら

その心付けに気付いてない

ただのクレーマーですた。

申し訳ございませんでした(/ω\*)


でも所得税はさ...( ;∀;)←しつこい。


勉強して知恵がついたら

働いて税金ちゃんと払ってね(’-’*)

三大義務ですものね。


ねんぐーーーー!!



おしまい。



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する