卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

大好きJAPAN!!


D22のちゃい。です☆

いつもなら、高温期も低温期も

2日くらいで、移行するんですが

今月は何だかダラダラやってます。

いまだに上がりきらず。です( ;∀;)


富士山8合目にてお茶休憩。

みたいな感じです(;´д`)

お茶うまいわー!!

中間地点でのお茶うまいわー!!的な

やつですよ( ノД`)…

まあ富士山、登った事ないんですが。恥


排卵は遅いけど、生理は

ドンピシャ31日周期でくるので

高温期が短いのは分かってるんですが..

あと、1週間しないくらいで生理予定。


こりゃ山頂いったら、ご来光を

眺めずに下山か?(´・д・`)と

思ってます。( ノД`)…ゴライコウ..

※富士山、登った事ありません。


まあ、ゆっくり登ってくれては

いるので、お茶休憩も大目にみます。

私の体ですから。



先日、今後の為にも区からの

助成金をチラッと見てみました。

個人の意見は多様だとは

思いますが...

少なくないですか?( ノД`)…

いや、貰えるだけ有難いのか?( ノД`)


地域によって差があるみたいですが

私が住んでる区は、少ない気がします( ;∀;)

不妊様、上等で言わせて頂くと

少子化とゆーならば

年金問題とゆーならば

もう少し、心付けを頂きたい( ノД`)


子供を育てるのもお金がかかる。

だから、ウチはこの子で打ち止め!!という

人もいます。

そりゃそうです。育てるのも大変だし、お金だってかかります。

児童手当てだって、わずかだと思うし。

その方達に一人っ子はカワイソウとか

少子化の為にも、もう一人や二人!!なんて

口が裂けてでも言えませんよね。

わが日本の将来の為にも、痛いお産を

してください。なんて。


でも不妊の私は、痛いお産を夢みてます。

何度も何度も助成金を貰っても

1回や2回では妊娠できないかも、しれません。

一人しか産めないかもしれません。

国が一人の赤チャンに何百万も

ましてや妊活中の人、全員に。ってのは

難しいのは分かっています。


今、現在、重い病気の方

介護が必要とされる方。

その方達への援助が優先なのは勿論です。


ですが、謎の保険適用外で高額を払ってまで

授かりたいんです。

皆が皆、妊活へ向けてのお金を貯めてから

妊活している訳ぢゃないんです。

なぜなら、女には少なからずタイムリミットがあるから。

生理も順調で自分は健全だと

パートナーの男性なら尚更。

ある日、病院へ行き「出来にくい。」と言われ

コツコツ貯めてたお金だって、一括ぢゃないにしろ

そんな大金ありません( ;∀;)

お金が貯まるまで

タイムリミットも

待ってくれませんか?←


子孫繁栄に不向きなのは分かりましたが

本能が分かってくれません。

授かりたいんです。自分の子供に会いたいんです。


国の借金だって、いっぱいあるのも

道路直したり、公務員のお給料だって

お金がない我が国、日本!!なのは

分かりますよJAPAN。

どれも大事です。


だから、結局、何が言いたいかとゆーと

消費税・都民税は置いといて

所得税はナシにしませんか?ってゆー。ぇ


純度100%、あまり知識もないアラサーの

個人的な意見です。

すみませんでした。


おしまーい(^ω^)



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する