卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

人間っていいな。


忙しい1週間が無事に終わりました。

私のやる気スウィッチも

着実に明確に満を持して

落ち着きました。恥


もう今はオカリナ吹ける位に。

落ち着き様がさ。


鮭が川に戻ってくる様に

アイアムずぼらが戻って来てます(^ω^)

鮭の様に産卵できれば

いーんですけどね。←うまい事言った!!ぇ

本日D19まだ低温期にござります!!


多嚢胞性卵巣と診断されてから

もうすぐ2ヵ月。

中国料理か何かの名前かな?て

思った頃から2ヵ月。


なんとなく、問題があるのは子宮だな。と勘づいてたら

卵巣でした。えっ?そこ?から始まった羊年。


何だか早いです2ヵ月って。

28年間、聞いた事もない様な事を

色々な検査で知り、留学した気分でした。




うん。分かってます。

振り返るの早くね?2ヵ月振り返る?と

お思いでしょう。

私、いまだに、お化け怖いんです。

背後が怖いんです。

だから、何か怖い時は、よく振り返ります。

多分、その癖ですね。ええ。

怖いから振り返ってみました。2ヵ月。


来月から人工受精。

期待と敗北感に支配されそうで

正直、怖いです。。

そして早々、旦那がゴールの旗を立てそうでww←旗の詳細は過去の記事にて。


とか、まだ2ヵ月ぽっちで

何ゆーてるん?的なねw



母から1500円もする

生餃子をもらったので今日、焼きました。

いつもは500円以内の餃子を買う私。

1500円の生餃子にビビって

緊張して、失敗しました。

そりゃあもう、中の具がさ

自由を求めて鳥になりたい。張りに

大放出。焼き色がついた餃子の皮も

「巣立つがよい!!」ってアシスト。

もう、フライパン見て、自由って

1500円なのか。って一人で笑ってやりました。


旦那には、今宵は1500円の餃子なり。って

テレビだったらクレームの嵐であろう

予告で煽っておいて、結果コレ。

食べる時に巻けばいいよね?って

提案してみたけど、良くないよね( ;∀;)

全然、良くない( ;∀;)

だってこれ、生春巻きぢゃないもの!!

北京ダックでもなければ

おにぎりの海苔でもない!!

そもそも餃子は包まれてるもので

決して巻くものではない。

巻くってなに?( ;∀;)


期待と敗北感の免疫、少しつきました。

ありがとう母よ。


中にいようが、外で強めに焼かれようが

1500円は、やっぱり美味しかった(^ω^)終盤、白いご飯の上にフリーダム餃子と垂れを乗せて

丼にしてた旦那を見て

この人が結婚してくれて良かった。と

心から思いました。


おしまい。


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する