卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

戦なら行く定め。



こんばんさい⊂((・x・))⊃


前回も書いた通信量の件。

契約量オーバーになってネットが開けない。

アプリも出来ない。

ただの目覚ましと化していたiPhoneが

トラウマになって(T ^ T)

携帯を触る時間が減った為、

久々の日記になりやした。


言い訳は、このへんで。


D36に突入するくらいで

盛大にリセットしました‼︎


生理周期が31日くらいなので

5日くらい、じらされました。

もてあそばれました。ヒ、ヒドイッ‼︎←


妊娠超初期症状を調べては

《当てはまりまくりー‼︎》と

狂喜乱舞していました。


風邪っぽい症状が出ると知り

まさに風邪っぽい‼︎っと

激アツのリーチがかかったんですよ。


そしたら、激アツの風邪でした。

マジなやつの風邪。

本日D4、風邪薬を飲んでますよ。

ホンマモンやないかーーい‼︎つって。


結局、高温期も見つからず

初AIH月間が終了しました\(^o^)/


今は、ざんねーん(>_<)くらいな感じです。

波田陽区モード。

まだ初回だからなのか

落ち込んだりも、あまりしてません。


G.Wのラスト3日から楽しみな予定が

入っていたのに、ちょうどその日から

生理が来たのには、憤慨でしたが…笑


まあ、仕方ないですね(^ω^)


旦那も《初回は、お試しだと思ってさ》と

言い続けてくれました‼︎

生理が遅れてる事も、内緒にしてました。

旦那には、サプライズで発表したいので。笑

のろしでも上げようかな。と。


生理が来たと伝えても、パズドラしながら

《了解〜。ねえ、腹減った》と。

私への扱いがお上手‼︎お上手‼︎


旦那も子供が大好きなので

きっと残念だと落ち込んでも

おかしくないんですが。

いや、落ち込んでるかも知れませんが。


パズドラしながらの、腹減った。

成長期の中学生なの?的な。


旦那にも感謝。


長くなりましたー

おしまーいアディオスϵ( 'Θ' )϶



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する