卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D8 選ばれたい説。


こんばなな( ^ω^ )♡


今週期はクリニックをお休みします‼︎

6月前半に飛行機に乗る用事が

入ってしまったので安パイきって

今月は妊活お休みです…。


本当は1日たりとも無駄にしたくないんですが(T ^ T)

旦那の身内関係で飛行機は

乗る事が決まってしまったのと

今月も人工受精をして、万が一

授かれて飛行機のったから

ダメになってしまったとゆー事を

考えたら、自分を責めるのが

目に見えてますからね…私の場合…。爆‼︎


なので、しばらくは妊活関係のブログでは

なくなりまーーーす‼︎泣。


今日も長く書きまーす‼︎爆←



このブログを始めて数ヶ月。

毎回、くだらない事をたらたらと

書いて来ましたが…

先日、初めてコメントを頂きました‼︎泣


すごく嬉しいです。ありがとうございました!!

なんだか、頑張ろう!と奮起させて頂きました‼︎


コメントしようもないブログなのに。泣

感謝です。



そして話は変わり。

《私があなたを選びました》とゆー

有名な本をご存知ですか?

赤ちゃんは、お空から自分のパパやママを

選んで降りてくるってやつです♡

虐待される事を知りながら

魂のレベルを上げる為、そんな親を

選ぶ事もあるそーな。

魂のレベルて何?て感じですが(T ^ T)


割とファンタジーっぽいですが

子供が小さい時に聞いてみると

《お空からママを見つけて降りてきた》や

《お空で兄弟・姉妹と会った》とか

言う子がいるんだそうですよ‼︎


なんともワンダフォーな話♡♡


もし自分の子に《選んできたよ♡》なんて

言われたら《えー♡決め手は何?》とか

聞いちゃいそうなくらい嬉しい‼︎

ハピネスハピネス‼︎



もしも、もしも、本当ならば。

もしも学会で発表されるくらいの真実であれば。


ここで思い出して下さい。

私、5年間不妊です。

5年間、選ばれずです。

あんなに大きなコストコでも

5年も選ばれない商品があれば

その商品、取り引き終了しますよ?

あ、あれかな?

第一印象は良くなかったけど

ジワジワくるタイプなのかな?私。

いや。違う。5年のジワジワは

ジワジワすぎる。

まだお迎えをする準備不足だっただけ?

ここ2・3年は準備万端だよー\(^o^)/

もう少しでパンパース買っちゃうところだよー\(^o^)/


魂のレベルが上がりもしないし

幸せでもないし。みたいな感じなのかな?

選ばれない原因は。

それとも、こんな私が母で不安か。


もしも、AKB顔負けの選抜を

お空でしているなら…

どうか、私をセンターに‼︎我が子よ‼︎←

未来はそんな悪くないよ〜ヘヘヘーイ‼︎

カモンカモンカモンカモン ベイビー‼︎‼︎‼︎



準備が出来てると自分では

思ってても、まだまだなのかな?(T ^ T)


なーーんて!

この話を耳にしたりすると

考えちゃうんですよね‼︎ww

いっその事、お空の魂ちゃん達から

通知表もらいたい位です。

ここ原点。とか…

ネガティブ感パネエっす‼︎うへうへ‼︎


近い将来、私もセンター取ってみせるぜ‼︎

そしたら秋元センセー、曲を書いてくれるよね?だよね?

そしたら、ドームで卒業を発表するんだ‼︎

女優業に専念とかつってさ。違うか。



もしも、本当ならば

いつか、選んでもらえますように。

見つけてもらいやすい様に

明日から目立つ服を着ようと思います。



おわりーー\(^o^)/




個人的な意見と5年も不妊を放置した

自分への戒めも含めて書きました。

あしからず。




にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する