卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

これまでの検査の事とかイーティ-シー



受診2回目はヒューナーテストでした。


だがしかし、旦那の仕事が

急に忙しくなった時期で

睡眠時間がいつもの半分。

「寝た気がしねぇ」と呟く旦那。

「明日、病院でござんす。こんな時ではありますが、頑張れますか?」

と聞く専業主婦の私。


結果から言うと、ヒューナーテスト1回目は

惨敗でした。何に負けたの?的な感じですが(´・д・`)

もう動きをやめた2匹がおりました。

2匹に拍手。いや、花束を。←しつこいw


それよりも、チュンチュン動く

「なんたら菌」←忘れました( ;∀;)

に、興味津々な私(’-’*)♪

菌も生きてる。を痛感しました!!よっ!!


内診で、あと2・3日で排卵しそう。と

言われタイミングを取ってみて

次回は排卵できたかどうだか観る。

煮えたかどうだか見てみよう!!とかゆー

遊び昔やりました。

オチもどんな遊びかも忘れましたが。。


ヒューナーテスト。

あんまり、あてにしない様がいいみたいですね(笑)


3回目は排卵確認。

排卵してますね。って言われました!!


なるほど。

卵の質とかは、あとにして。

排卵できるんだ!!とノーテンキな私に

更にノーテンキの拍車がかかりました)^o^(


そして次回の4回目は

採血した結果聞くのと

子宮造形。造形造形造形剤!!

怖いー((((;゜Д゜)))!!

こんな私でもビビってます。

長めのスカートを履いて行かなきゃなんですが、

夏のマキシくらいしか持ってないので

ユニクロに買いに行きました。

長めのスカート。

ビビりすぎて、レジのお兄さんに

「造形の時に着るスカートなんです」て

言いそうになる位、頭いっぱい(笑)


避けては通れぬ道ですから、ええ。

練習中の白目をかまして

やってきます。やらせて頂きます。


赤ちゃんを迎えに行く試練です!!←やたら大袈裟でごめんなさい(´・д・`)。


長くなったので、おしまいアディオス!!(’-’*)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する