卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

いかがお過ごしアソバセ?


こんばんはーー!!(’-’*)♪

今日は、ふと思ったんですよ(´・д・`)


多嚢胞性卵巣の人は肥満が原因の可能性もある。って

書いてあったのを見たんです(;¬_¬)


あ、自己紹介、遅れました。

ちゃい。です←言う必要性についてw


そんな、ちゃい。

今日はココアにチャイを入れました。

タハー♪(/ω\*)←笑うとこですので。


ぢゃなくて、

今日スーパーのお菓子コーナーで

知らない幼稚園くらいの子、2人が

お菓子、選んでました。

もちろん私も選んでました。


その子達は、駄菓子をいくつか

手際よく選んで、お菓子コーナーから

ママの元へ。


一方、私(28歳)は、チョコにするか

ポップコーン(キャラメル)にするか

悩みぬいてました(´・д・`)

分かっています。選択肢が無数なのわ。


アラサーなめんな的な両方買い。

あるいは、2兎追うものは....的などちらもやめておく。

はたまた、さっきの可愛らしい2人の如く

単価の安い駄菓子を選ぶ。


アラサー悩みました。。

お菓子コーナーで独り。。

もはや、カロリーなんかの問題ぢゃないのに

カロリー見たりして。。恥


それで、どうしたと思います?

結局、歌舞伎揚げを買って帰りました。

ナニコレ。いや、マジデ。

ビックリしましたよ!!私が!!


もう2択だったのに!!

2択以外、考えらんなかったし

どっちかが食べたかったのに!!


帰って食べた歌舞伎揚げ。

染みました。色々、染みましたよね。

歌舞伎揚げ、ご存じですか?

甘党の私には、煎餅界の唯一無二の奴です。

ザラメとかは、お洒落すぎて2個上の先輩感覚っす。ちーす。


結果、歌舞伎揚げ食べて満足しました。


ですからね!!←いきなりw


肥満だから、多嚢胞性卵巣になったのか。

多嚢胞性卵巣だから、肥満になるのか。


↑これを、ふと思ったんです。

私、お菓子で悩むくらいですから、数値的には

肥満ではないですが、痩せてもいません。

普通よりは肉あります。


これ、どうなんですかね(´・д・`)

痩せれば、少しでも多嚢胞ではなく

ブリンッッ!!とした、卵ちゃん育つのかな?(´・д・`)


まとまりの無いブログに

なりましたが...


とりあえず、今度は駄菓子にします。


おしまいける(´ω`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する