卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

ちゃい夫妻の事。


お晩どすえーぇ!!


今宵は、私達夫婦の事でも

書きます。書くんです。


早く卵菅の事を書けよ((((;゜Д゜)))と

思いますよね?

私も思います。

だかしかし!!

検査、金曜日なんですの(/ω\*)

ずいぶん前から、煽っておいて

週末ってゆーアレですよ(´・д・`)


だから、私達の事でも。。


前にも書いた様に、8年付き合って

結婚しました(´ω`)

その1年後に都内で式を挙げました。

しばらくして、海外旅行に行きました。


結婚するまでは、私も働いていました。

バイトですが(-_-;)


式と旅行でハメを外しすぎて

私の貯金、私がほぼ使いました!!!!←

海外怖いー!!←ナニガ?


もし、子供がズーート出来なかったら

私の本能的な母性を旦那に向けてしまうのでは?とも考え

母性が溢れ出る前に、ワンコを

家族に迎えました(´ω`)!!


そう。

もう、子供がズーート出来ない未来図まで

想定してました。

私も旦那も子供が好きです★

姪っ子ちゃん、目どころか耳に入れても痛くない!!

「ちゃいチャン(私)、もう帰るの?」と

言われれば

「帰らないよ♪(/ω\*)もう、ここに住む~!!姪っ子ちゃんと一緒に住む~!!」という

キツい冗談をかましてます。


自分の子供には、ここは似て欲しくないなー♪(/ω\*)とか

どんな顔かなー?とか

旦那の遺伝子、残してあげたい!!とか

月並みですが思います。。


でも、もしもズーート授からないなら

それもそれで、しょうがないかな。と

どこか、安全パイ的な思考も

持ってます。

旦那も「出来なかったら、愛犬家になる」

と申しております(笑)


不妊治療、諦め時が分からない。って

よく聞きます。

きっと私も、「まだやれる。こんだけやったんだから、次こそわ!!」と

なると思います。いや、絶対なります。

その時は旦那にゴールを決めてもらう。

私が、変にこれまでの私ぢゃなくなったら、

マリオのゴールの如く、旗を立てて止めて欲しいと。

そしたら、旗のてっぺんを私がとります。

あのマリオのハイジャンプ、得意ですから私。

それは不妊治療を始める前に

旦那と話し合って決めました。


ネガティブな事ばかり書きましたが、

私達の妊活は、そんなユルい感じです。

そんなに欲しくない。って訳ぢゃないです!!

夢の中では、もう5・6人産んでますから私!!←謎の自慢口調w

小学校の作文で、子供は3にん産む。とゆー、将来の夢を書いたくらいですからw



いつか、このブログで歓喜と母性が溢れだしました。的な

報告が出来る様、祈ります(^人^)


そして同じ症状の方達にも歓喜が訪れますように!!

そしてそして、いつか多嚢胞性卵巣は薬で完治!! 不妊の原因では、ありません。的な

時代が来ますよーに。

むしろ、子供を望んでいる夫婦には

必ず子供を授かれる。そんな時代。

不妊なんて無い時代。


やたらデッカイ事を書きましたw

医学の進歩に期待ですね!!←結局、他人任せな件ww


とにかく、後悔のない妊活。

頑張りすぎない妊活。

頑張りすぎない様に頑張る次第で

ござりまっすん。

あ、ゴレライ的な流行に乗ってます感を

出したましたね。

しっかり見たのは、一昨日ですが

全然、流行、乗れてますし感が

溢れ出ました。ワタシ、アラサー。


おしまいアディオス!!(’-’*)♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する