卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

トゥモローとトウモロコシ



皆様、お気付きですか?

今日が木曜の夜だと言う事を(;゜Д゜)

明日が金曜だと言う事を((((;゜Д゜)))

13日の金曜日は、来週でござります。


前にも書きましたが明日です!!

予習・復習をしこたましているうちに

分かった事があります(´ω`)

「造形」ではなく「造影」でした。え

あやうく「造形やりにきました」的な

顔してクリニックに行くところで、ございました( ;∀;)

ドウデモイイカw


旦那に、白目の成果を発揮するであろう検査が

いよいよ明日だと。

24時間以内であると。

何かあったら、ガルボ(チョコ)を

握らせておいてくれ。と伝え

一心不乱にナプキンの用意を

しました!!( ̄^ ̄)


もう背水の陣ですよ。

大袈裟に大袈裟が被さって

もうナチュラルな我が家ですよ←ドユコト?


イメトレもしっかりやりました。

白目のタイミングもバッチリです。

ひきつった顔での「アリガトゴザマシタ」も想定内なのである!!!!


もうね、アレだわ。

もし妊娠して出産間近になったら

私、隣の町会にまで「出産間近です!!」て

回覧板、回しそうだわ(´・д・`)怖。


稲川淳二も嫉妬するくらい

毎日、飽きもせず

「怖いなー怖いなー、いやー怖いなー」

と言う私に旦那はパズドラしながら

「頑張って!!頑張ろう!!」と

パズドラをしながら言ってくれます。

ええ、パズとドラのやつですね。

でもそれでイイんです( ̄^ ̄)クゥー

そんな感じだからこそ、安らげます。


でも次は旦那の検査だろうね。と

愛犬を愛でながら囁くと

パズとドラを静かに消して

スマホを心臓の上に置いてました。

なんらかの儀式ですか?


今日は花粉も飛びたい放題でしたね(つд;*)

20歳で花粉症を発症しまして

この時期は鼻をかみすぎて

カッサカサです(´・д・`)

夕方、旦那から電話があった時も

「玉ねぎ切ってんの?」て

言われました。

私が鼻をすすってたので。


「泣いてんの?」ぢゃないんだねー。

「どうしたの?」でもないんだねー。


「玉ねぎ切ってんの?」だよねー。泣


それでイイんです( ̄^ ̄)クゥー←本日2度目w恥

私達夫婦、浮気もおおめに見なきゃいけない

3年目ですから。結婚。

いや、3年目で浮気は早いだろ。と

個人的にあの歌には思いますが。

イイんです。


これでバランスとれてます。

私が、ギャグなの?て位、大量に

ゴミ出しを頼んでも

「あいよー」と文句も言わずに

やってくれます。


朝のお見送りも弁当作りも

ひっそりフェードアウトしても

何も言いません。

むしろ、起こさない様に

ゆっくりゆっくり玄関のドアを

締めて行ってくれます。


ただ、布団の中でのオナラは

まぢ、ヤメテ!!と言うと

本当に、(´・д・`)←こんな顔して

いじけます。


なんか、話ずれました。

明日、頑張ります。

明日、報告させて頂きます。

乞う、ご期待!!

かみんぐすーーん!!!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する