卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D23 パイオツの主張


こんばにー‼︎ϵ( 'Θ' )϶


D23です。

AIHから11日、経ちました。

基礎体温はですね…


高温期きました‼︎

今回はキターーー‼︎歓喜!

サンキューー‼︎


あまりにも、ゆったりペースだったので

信玄餅から、流れで武田信玄まで

調べてしまいそうになりました。


毎日のおやつとして信玄餅を

楽しみにしていたら

旦那がまさかの

2個(モチ計6個)を一気食いしました。


もうね…私が桃太郎で

信玄餅が、お婆お手製のきびだんごだったら

私は確実に、お前を仲間になんぞしない!

味わおうぜ…もっとこうさ…

これを糧に鬼を倒すぞーって。

まあ、いいんだけどさ…。

こちとら信玄餅のCMオファーが来ても

おかしくない位、大好きなんだよ!

↑いや。それはおかしいか。

まあ、むせずに食べてくれただけで花マル。

どんぶらこ〜。





そして、先日からオッパイが張ってます。

でも乳首は痛みもないので…

アレ?生理前の症状ぢゃね?的なね。

今月も出てしまうのか

《ゆるぎねぇー!》のやつが。

どうなんだい!パイオツ‼︎


排卵から次の生理までの時間がもどかしい‼︎

着床した時点でもっと分かりやすい変化が欲しい‼︎

着床出血も人それぞれみたいだし。

着床したら必ず誰しも

こーなる!みたいのがあればイイのになー…


そしたら諦めも早くつくし…

↑ネガティブーwモルディブー!



でも金子みすゞ様から言わせれば

《みんな違って みんないい》。


間違いねえーーーー!

wow!ジレンマ!



おしまいにします。

アディオスϵ( 'Θ' )϶




にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する