卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D17 AIHから5日経ちまして。


こんばんざい(^ω^)


第2回 人工授精から5日経ちました。

相変わらずデュファストンを飲む為の

8時間置きに鳴るアラームに

ビビりながら生活しております。


普段、携帯があまり鳴らないので

ビックリします。サビシイ。



2ヶ月前、初めてのAIHをした時

排卵済みなのに高温期が無くなる。とゆー

罠に四苦八苦したのですが…


今回は…上がって来ています。

0.05位づつ。小出しですね。

でもまだ領域で言うなら低温期。

ほほぅ。5日目なのに低温期。

なるほどね。つって。

デジャヴの予感。つって。

結果にコミットする。つって。

それ、ライザップだよーー!つって。泣


あんまり考えない様にします。泣



今日は、お土産で大好きな信玄餅を頂きました。

冷蔵庫に入れて

《キンキンになった信玄餅を喰らう》

しばらくは、この信玄餅の事だけを

考えて過ごす事にします。


黒蜜ときな粉のあの、一緒になったら

美味しいのに分かり合えない

お互いの不器用さ、歯痒さとか

信玄餅の由来とかウィキって

ブログに書いてたりしたら

《あ、こいつ高温期まだか。》と

お察し下さいませ。恥



おしまいでーすϵ( 'Θ' )϶

アディオンス‼︎‼︎‼︎ウハハハハ‼︎



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する