卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D13 人工授精2回目の巻


こんばななん(^ω^)


月曜日に2回目の人工授精を

して参りました。


最近、話題のキングダムを読み始めた我が夫婦。


精子採取の前に《ご武運を。》と旦那に言うと

《ありがたく》と容器を受け取りました。


だが、しかし

《やっぱり朝から自分では、きつい…》と言いながら

精子を手渡してくれました。

腰を振ってもいないのに

《あ、何か腰いてぇーえぇー》と言いながら

《ちゃい(私)も、ご武運を。》

私も《ありがたく》と一連のキングダムごっこをして

旦那は仕事へ。



AIHも2回目ですから流れは

分かっています。2時間以上待つので

今回はキングダムと雑誌を持参です。


3回目とかになったら

レジャーシートとか花火とか

キャンプ装備を持って行きそうです私。怖




今回は5人中、4番目。

今日も初めて見る女の先生。

結構、痛かった(´・_・`)

前回、院長先生がやってくれた時は

全然、痛くなかったので

余裕こいてたら、痛い痛い‼︎


痛くて1人で変顔をする。とゆー事態に

陥りました(T ^ T)


でもエコーで精子が注入されるのも

今回はバッチリ見えました‼︎

《何か入って来た感》もありました‼︎


旦那の精子も運動率91パーセントに

して頂きアメイジングです‼︎‼︎



既に排卵済みでした。

何故、今回はこんなに排卵が早いんでしょう(´・_・`)


早い故にブリンブリンの良い卵ちゃんなのか

なんだか心配ですが…(´・_・`)



血が出るのでナプキンして下さいね。と

言われましたが

本当に今回は結構、血が出ましたϵ( 'Θ' )϶

そりゃ痛いわ。と納得。


そしてデュファストンの服用が

始まりましたーー‼︎‼︎ウホウホ。



あと、夏恒例の愛犬の食欲不振も

始まりました(T ^ T)え


お会計は2万くらいでーした。



おしまいける。

アディオーースϵ( 'Θ' )϶



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する