卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D11 2ヶ月ぶりのクリニック。



こんばんぬ(´・_・`)


7月19日。

私のiPhoneが通信容量オーバーになった。

理由は分かっています。

あれ程、我慢すると言ったYouTube。

見ちまいました…。

ちくしょうめ‼︎‼︎


あと10日以上、どう過ごせというのか…

それがお前らの やり方かぁぁあ‼︎←おかずクラブより。



調子に乗ってiPhoneにしなきゃ良かった。

以前まで使っていたドコモのスマホは

パケ放題があったので

1日中YouTube見ても、アプリやっても

私を裏切り、離れて行く事は無かった。


だけど今は…

すぐに離れて行きます(T ^ T)



iPhoneのプランは私に合っていない事に

気付きました。

ジョブズさん上手いな。つってさ。


正確にはネットに繋がるスピードが落ちるだけなんですが…

明日の天気を調べるのに、2分かかりました(T ^ T)


もう靴投げて、占ってやろうかと思う程でした。


本題です。

D11となる土曜日に久々に

クリニックへ汗だくで行きました。


先に採血です。

汗だくでフガフガ言ってる私から

冷静に血を取る看護士さん。もう脱帽。


採血の結果を1時間半待って受診。

初めて見る女の先生でした。

内診してもらったら内膜も良好。

卵もだいぶ育ってる。

血液検査したホルモンも割と良い。

と言われました。

この先生、すごい話やすい‼︎

質問しやすいし説明も分かりやすい‼︎


話やすすぎて、昔、2年付き合った彼氏に

浮気をされた話まで

しちゃいそうでした。あぶねー‼︎


最後に今まで一度も貰った事のない

卵ちゃんのエコー写真も

そっと添えて下さいました‼︎(T ^ T)

お心遣い、ありがとーー‼︎


そそそそして‼︎急展開‼︎

自然に任せたら18日くらいかかる

排卵が今月はあと2・3日で排卵ですってよ‼︎

つまりD13‼︎


点鼻薬使ってもD16くらいで人工授精だと

思っていたのでビックリ‼︎

《27日の月曜に人工授精やりましょ》と

言われ、ビックリ中の私は

《こ、今月のですか?》って答えました。

《そう。明後日ですね。》と先生。


今月に決まってるやん?

来月なんてまだ分からんやん?と

思った事でしょう…。恥


筋肉注射をしてもらって

また汗だくで帰宅。

今回は点鼻薬しなくていーとの事でした。


頑張れー卵ちゃん‼︎



おしまいでぃーす。

アディオス‼︎ϵ( 'Θ' )϶


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する