卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D3 ゆるぎねえ!


こんばんな(^ω^)


いやぁ、おアツゥございます…


愛犬の為にエアコンをかけ

冷えはイカンと思い

私は腹巻と冬用のモコモコくつ下を履く。


愛犬が《お前、熱い。》的な感じで

だっこを、せがまない。

設定温度も、そんなに低くないので

勿論、私もどちらかとゆーと暑い。



冬にコタツで食べるアイスや

冷凍みかんを食べる。とゆー

発想に似ているので至福かと思いきや…。


なんだか違います。


暑がりな私はエアコンをガンガンにして

毛布で寝たい。

これが夏の至福。


東京電力さんから嫌がらせを受けても

おかしくない程の電気無駄使い‼︎

でんこチャン、プンプン丸です。


もちろん節電の昨今ですので

そんな事はもうしてません。



わたし、夏ニガテなんです。

パーリーピーポー的な

《あちぃー‼︎夏クルー‼︎テンション上がるわぁ〜‼︎》なんて

1度も思った事ないんです(´・_・`)


日焼けすりゃー真っ赤になって熱だして。

海に行けば、波がこえぇー‼︎

と浅瀬で遊び、汚い海の水が顔につく事を

極端に嫌がる。

ナイスバデーではないので

そもそも水着を着たくない。

癖っ毛なのでアイロンしても

汗やらですぐ、クルン‼︎ボワッ‼︎ってなる。

不器用なのかセンスがないのか

お団子ヘアーをいくら教わっても

上手く出来ない。

お酒が飲めないので

冷たいビールを見ても何も感じれない。



夏に適さない女なんですよ。

夏の魅力に気付けないとゆーか。


でもレゲエが好き。

レゲエ祭は行きたい!夏だもん!って

支離滅裂‼︎ϵ( 'Θ' )϶うへへ。

ツンデレの域を越えてますよ。

もう、天城越え。



やっぱり冬が1番好きですね。←何の発表?



あ、

タイトル通り、リセーットしました‼︎

ゆるぎねぇー‼︎‼︎


タイミングすら取ってない今月だったので

生理はよ!はよ!状態ϵ( 'Θ' )϶

前にも書きましたが、じらす事を覚えた

私の子宮でしたが、今回はむしろ早めに

来てくれました。生理。



満を持してクリニックに電話しました‼︎

《今月も人工受精を希望します》と

ゆるぎねぇ私は断言しました。


D10となる25日に久々に採血と受診してきます( ^ω^ )‼︎

2ヶ月ぶりのクリニック。

何だか緊張。

久々におっぴろげるんだと。

久々に血を取られるのだと。


とりあえず…

熱中症には皆さま、お気をつけ下さいまし!



以上!

ゆるぎねぇー!

アディオスϵ( 'Θ' )϶




にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する