卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

D24 立ち会うのか否か。


こんばさい(^ω^)

D24です‼︎高温期だとおもいます‼︎←

今回はタイミングすら取ってないので

基礎体温も、たまーにしか計ってませぬ。

もはや自然妊娠を卒業の領域。泣


先ほどね。悲しい事がありました。

長々と書いた、記事を消してしまいました…

もう、同じ事は打てない…

そんなメンタルない…泣。


森三中の大島さんの出産シーンの事。

私は録画までして見ましたが

批判されるみたいですね…


だったら《見なきゃいい》

コレについて、たらたら書いたら

一瞬にして消えました。

また後日、ネタがない時に書いてみます。



大島さんの出産シーン。

本当は、旦那と見たかったんですが…

旦那が見れない人なんです(´・_・`)


ドキュメンタリーなどで手術してるシーン

もちろんガッチリ、モザイクが入っていても

見れない人なんです。

《俺まで痛くなる。》との事で。

まあ、分からなくもないです。


だったら出産はあなたには無い部分だよ?

と、諭しても無理なんですって。


ここで出る。

《立ち会いされますか?問題》

旦那は《俺、マヂで無理だと思う。陣痛中も側にいてあげられるのかも不安。》

と言い放ちました。

ふ、不安だと⁉︎


まあ、私が暴言を吐き散らかす事が

多いに予想される為、私自身も不安。←


だが、出産中は無理だとしても

陣痛中は、側にいてくれよ。

病室の隅で体育座りをしてるだけでも

いいから。


こんな思いをして、私と赤ちゃんは

頑張ってるわよ‼︎と見せつけたい。

これくらい、いいですよね?

恩着せがましすぎますか?笑


立ち会い出産は、私はどっちでもいいです。

きっと旦那が居ようが居まいが

《それどころぢゃぁあ、ねえぇぇえ‼︎》的な

感じになりそうなので…(´・_・`)


旦那が手を握ってくれたから

安心して産めた(^ω^)とかも

全く期待できなさそうですし(´・_・`)笑



逆に旦那の鼻からスイカ出ますが

見ますか?って言われたら

見れないですもの。

《た、食べごろのスイカですか?》とか

聞いちゃいそうだし。

食べるんかーい。的なさ。


まだ受精もしてないのに

こんな事を考えてます。



危うく母子手帳ケースをネットで

買ってしまいそうなので。←怖。


妄想の方がマシでしょ?ねえ?←怖。



おしまーい‼︎

アディオッス‼︎ϵ( 'Θ' )϶



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する