卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

どちらかと言えば



コンバンナ!!(^ω^)


「また痩せた?ちゃんと食べてる?」

「そう?食べてるよー!!」て

一度は言いたい、ちゃい。ざんす!!


母から出た時は、至って普通だったのに

母から出て、ヘソの緒という

ライフラインを断たれてから

これでもかって位、プヨプヨになりました。

言うなれば、お邪魔ぷよで

反撃すら出来ないような。そんな感じ。

いえ、両親が悪いんぢゃないんです

ヘソの緒がなくなった以上

生きる事への、決意表明の如く

小さい頃の私の写真は

食べ物を見つめてる写真が多いです(;´д`)

ポテトフライ、ロックオンつって。

でも赤ちゃんはプヨプヨしてる方が

可愛いと私は思いますし。←


そんなこんなで28年。

お正月には、「今年は痩せる」と言い

年末には「今年も太った」と言うのが

恒例化してまいりました!!


昨日も夫婦でラーメン食べに行きました!!もうラーメンは国民食ですよね!!


私はネギたっぷり!!当店オススメ!!なラーメンを。柚子ぬきで。

旦那はチャーシューたっぷり!!なラーメンと餃子とチャーシュー丼を。

チャーシュー美味しいもんね!ウンウン。


運ばれて来たネギたっぷりラーメン。

うん。たっぷりだわ。コレ。

ラー油もかかってイイカンジ!!


食べて思ッたの!もう、ひとくち目で。

あ、私ネギ嫌いだったって。

煮込んだネギは食べれます。

むしろ好きです。

そうめんとかに入れる刻みネギも大好きです。

でも、ある程度の大きさ且つナマは

ダメだったって。。

焼鳥屋のねぎまも、あまり好まないんだったって。

それがもう、削いであるとはいえ

かなりの存在感。

そう。だって私はネギたっぷりラーメンを頼んだんだもの。

一丁前に、柚子ぬいてもらって

ネギたっぷりラーメンってハッキリ言ったものね。

柚子ぬいてる場合ぢゃなかった。つって。


でも結局、食べましたよ。

ネギを削いだ、店のお兄さんも

はたまた、ネギを栽培した農家の方にも

感謝して、残さず食べした。

だって私が、ネギたっぷりラーメンをね...←しつこいWw


ネギの内部?あの、いかにも細胞!!みたいのが

入ってないだけでも、ハイタッチものです。

ネギ好きな人はあそこが甘いっていいますよね?

でも私ダメなんですよ(;´д`)

トマトも、中のミドリのとかダメなんです(;´д`)

ナンノハナシ?ww


そして今日は、おやつに

頂き物のロールケーキを食べました。

もう、びっしりの生クリームを

フワッフワの生地で巻いたやつ。

下手したら、うちのクッションより

フワッフワ。

えー、柔軟剤、何つかってるの?的な

フワッフワ。

これがアベノミクスってやつ?←


そんなフワッフワが生クリームを

包みこんだ、一品。

もう、ケーキのスポンジなんて非ぢゃあない。

冷蔵庫で少し固くなった生クリームなんて非ぢゃあない。


何が言いたいかというと、

「食べた」って事です。



デブあるあるの

「本気になれば、いつでも痩せれる」

とか、本気で思います私。

「ダイエットは明日から」

明日が来れば、それはもう今日だから

また明日♪的な。

しょーもない事を思います。


あ、ちなみに旦那が買ってきてくれた

ガルボ、食べました♪←


もったいない。

捨てるくらいなら、私が食べる。

もっないない。

捨てるくらいなら、そんなに買うな。


名言でました。え


我ながら突き刺さります。


おしまいです。


ぷよぷよ練習します。


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する