卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

卵菅が細いとな?



こんばんなん(´ω`)!!


昨日の卵菅造影検査から

一夜明け、今日も痛みは

無かったので、抗生物質だけ飲みました。


抗生物質を飲んで録画していた

再放送の「プライド」を見ていたら

急にしかも猛烈な痛みが走り抜けました。。

あ、やっちまった。

痛くないからって、過信しすぎた!!

先生は2日間のんでね。って

言ったのに、先生を裏切った罰だ!!

と、トイレへ駆け込みました(つд;*)


うん。便意でした。

普通に便意でしたね。

言い訳をするなら、下痢でした。

私、便秘なので、便意がある時は

たいてい、腹痛です。

なんか、ゲスな話になってしまいました。

ごめんなさい。。


出血も収まり、痛みもなく

過ごしました(n‘∀‘)ηヤッタネ!!


本題デスガ,,,。

昨日、サラッと。

そうめんの様にサラッと書きましたが

卵菅、細いんですって!!アラヤダ!!


先生には聞きそびれてしまったので

得意の予習をしました!←え


*卵菅・右→正常。癒着なし。

*卵菅・左→狭窄。癒着ややあり。

との診断書をもらいました。


て、事は左だけ細いのかしら?

でも全体的に。と言われた記憶があるので、

右も限りなく狭窄に近い正常なのかしら?

まあ、ここは次回「教えて先生!!」のやつです。


狭窄について調べました。

自然妊娠の可能性はあるみたいです。

ですが、子宮外妊娠をする可能性もあるみたいです。

緊張していると、

筋肉で一時的に卵菅を細くしてしまう場合もあるみたいです。

閉塞している方でも自然妊娠できる可能性はあるみたいです。


結果。調べれば調べる程

分からなくなるスパイラル!!

妊娠ミラクル!!←

もちろん、こうだから、100%こうだ。とは限らないのは

分かっています(^ω^)


先生いわく、卵菅が正常とされる右から

次は排卵予定だそうです。

質のいい、ブリンッ!とした卵チャンが

育ってくれればの話ですが(^ω^)

ガンバレー卵チャン!!(n‘∀‘)ηソレソレー♪


そして、次回のヒューナー!!

1回目では、相性もあるからねー。と

言われたヒューナーです。


こんだけの人類がいて

この人とは相性いいな。なんて

思った人と一緒になったのに

ここに来て、ソコの相性が合わないかも!

!なんて

えらいこっちゃですよ(|| ゜Д゜)

トラップですね!!

盲点すぎますって!!的な。


子供を望んでる以上、そんなバナナ。て感じです。


でも男性もコンディション次第で

色々、変わるみたいなので

次回は、たっぷり寝かせ栄養のある物を作り

検査をプレッシャーにしない様に挑みます!!!!


うちは、まだ旦那の検査をしていません。

ヒューナーが良好だったら、しなくていいのかな?

念のため、するのかな?

どちらにせよ、泳いで頂きたい。

華麗なドルフィンで。


私も旦那も、バタフライは泳げませんから、

安易に、頑張れとは言えませんが

頑張って頂きたいと存じまする!!←ユーテルヤンw


なにはともあれ、今月も排卵できますよーに(^人^)!!



おしまーーーい(n‘∀‘)ηソレソレー♪



にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する