卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

やる気スイッチ。


こんばーんな!!

今宵も私です。←


今日は何だか

やる気モリモリ!!でした。何事にも。

気合いが違いました。


朝起きて(正確には昼前)

「花粉を落としておくれ~ぇ!!」と

洗濯機を回し、結局、外に干す。

結果、ドローですね。


掃除機も、いつもはダラダラやるのが

本体を持って「こんな所にも愛犬の毛!!」みたいな

ミステリーハンター顔負けのやつ。

終盤なんて「オラオラオラオラー」て

ジョジョなの?つって。


愛犬のゲージも、愛犬が昼寝中なのに

抗菌シートで、拭くわ拭くわ。


お風呂掃除も両手に、スポンジ持って

何かの祭りかってくらい

大漁だったの?ってくらい

荒れ狂いました。


もう気合いが違う!!

敵は本能寺にあり。みたいな感じ。


自転車で買い物に出た時も

もう立ち漕ぎ寸前!!恥。


久々にやる気スイッチON!!

もう、むしろ連打!!

新人アルバイトみたいに

「これ、終わりました!次は何やりますか?」的なさ。


いつも、掃除機?(;´д`)クイクックルでよくね?

買い物?あわよくば、デリバリーにする?みたいな

本当に嫁にしたくない見本みたい奴なんですが

今日はスイッチON!!

あ、違った。スウィッチON!!

妖怪ウォッチッチッチ♪な訳です。


もう少しで、私のやる気スウィッチを

探してくれる、学習塾スクールIEの

資料請求しちゃうところでした。


今週は珍しく日曜日まで

予定が入ってるので、このままいけば

日曜日の夜には完全OFFに

なる事は想定内です。

そしてまた、月曜からは

ズボラな私が帰って来るのです(^ω^)


明日はヒューナーテストです(^ω^)

リベンジなるか!!ウホウホ!!


もう妊活とか関係ない内容になりましたが、

私の貴重なONの日を報告させて頂きました。

ありゃーしたっ!!


おわりでありんすー。


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する