卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

いざヒューナー2回目!!


今日は約1週間ぶりに

クリニックへ行って参りました!!


ヒューナーテスト・リベンジマッチ!!

1週間前の受診で、次の予約を取る時に


木曜(今日)は午後からで

土曜は午前中から予約とれますが、

どうします?

と、言われタイミングの時間的に

午前中がいいです。と申し上げたところ


D18となる土曜日だと排卵

終わってて、遅いかも知れないけど、

いい?と言われました。

え。ダメです良くないです。

木曜の午後にお願いします。と告げました。


午後2時から、ヒューナーの受診という事は

当日の午前2時~旦那が仕事で家を出る

朝の6時半という事になります。


朝したら、まる1日仕事が頑張れそうもない。

と旦那には言われましたので

夜中2時からキックオフです。


仕事のある旦那は寝てもらい

2時に私がキックオフの笛を吹きました(|| ゜Д゜)!!

マラドーナもガッツポーズする位の勢いで。←


そして本日、午後2時から

サドンデスのPKです。

今日の内診、何だか痛かった( ;∀;)


前置きが長くなりましたが、

結果から言うと。

サドンデスなのに、ドローでした!!


前回は、探して探して動きを止めたのが2匹だったのですが

今回は、なんと!! 動いてました!!

泳いでました!! 華麗なドルフィンで!!

でも何ヵ所か探して、画面上5匹がMAXでした。

先生いわく、まあまあ。だそうです。

中の下って感じでしょうか。


でも初めて動いてるのを見たので

感動して、愛苦しすぎて

まさかの精子に母性本能、爆発させるところでした(つд;*)


不純物なのか菌なのか分からないですが

画面上で見ると固体?みたいやつに、頭フリフリして

入ろうとしてて( ;∀;)

あー!!ごめんごめん!それ卵子ぢゃないの!♪(/ω\*)カワイイー

とか思いました。精子にカワイイー!!と思う日が来るなんて

思いもしませんでした。恥


一滴一滴、見守ってるドモホルンリンクルの様に

一匹一匹、見守ってる私がいました。

そのうち、何かしらの呪文でも

唱え始めるかと思いました私。怖


そしてそして!!私の卵ちゃん。

排卵はまだみたいで、週末、右から排卵しそう。と

言われました。

待って?週末?土日?

ヒューナー、土曜日にすれば良かったーー( ;∀;)

いつも排卵が遅いって分かってたのに( ;∀;)

マァエエカ。


最後に先生から、来月、人工受精してみましょうか。と

言われました!!


不妊歴は5年と話してあるので。


分かっています。

もちろん、不妊専門のクリニックに行ったのは

体外・顕微を視野に入れての選択です。


ですが、いざ、人工受精と言われると

少し動揺しました。

まだまだ、検査の過程だと思い込んでいたので。


各駅乗ってたら、知らない間に準急になってたみたいな。

でもこの5年、各駅で来ましたから

準急になるのは当然です。


生理が来たら、来月、人工受精の予約をしたいと思います。てか、します!!!!


私の妊活が何だか現実味を帯びて参りました!!

妊娠ってもはや、私の中で

都市伝説みたいになってましたからね。


さすがに人工受精を始めたからといって

すぐ授かれるなんて思っていないですが

大きな一歩で嬉しいです!!

やっとこさ、進めた感!!

そして地球は青いらしいです!!←え


毎度ですが、胸焼けする位

また長くなったので

おしまいにしもうす!!


アディオーース!!(’-’*)♪


にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する