卵巣4LDKでした(/ω\*)

2015年1月。28歳で多嚢胞性卵巣と言われ、ナニソレ、ポカーン(´ω`)
2016年10月、体外受精2回目でまさかの子宮外妊娠。それより踊りませんか?的な。

ひさかたぶりんϵ( 'Θ' )϶


こんばんぬ( ^ω^ )

久々に更新しまっす‼︎‼︎


6月に飛行機に乗るから。と

妊活?クリニック?をお休みした5月…


6月は10日も遅れてリセット。


4月に初めて人工授精をしたら

私の高温期がなくなった事を

前にも書きましたが


6月は生理予定日から

体温が上がり始めました。

マンマミーア‼︎

先月はどこ行ってたんだい?的な。

注射やら薬を飲んで妊活の《補充》をしたから

自力での分泌を怠ったの?

怒らないから教えて?ねえ?



んでもって、今月はなかなか補充が

ないから10日過ぎて

《あれ?今月は補充ねえな。やべ。10日遅れてる!みんなー!今月なしだってよ!急ぐぞー!》的な?

《卵さーん!イケますか?卵管イケますか?》

《無理なら、もう子宮の掃除入りますから、吸収されるって手もありまーす!》的な?


もしくは《あ、私、卵子です‼︎今月も点鼻薬で排卵しようと待ってたら遅くなっちゃいましたー(T ^ T)ごめんなさーい!今、通りますので、お掃除少し遅らせてくださーい!》的な?

あぁ卵子可愛いな(T ^ T)←


高温期は遅れながらも、あったから

きっと後者かな?

卵ちゃん可愛いやつめ‼︎

んもぅ〜〜コノコノ〜( ^ω^ )←ウザイ



初潮を迎えて15年くらい。

こんなに遅れたのは多分、数えるくらい。

私の体がパニくってるっぽい‼︎泣


でも当の本人(私)は

《妊活お休みしたらデキました》

的な逸話キタわ。と

妊娠検査薬。満を持してやりました。


でもね、漂白剤入り洗剤のCMに起用されても

おかしくない位、真っ白‼︎

《ただの生理不順やないか‼︎》つって。


じらし上手になったのかも。私の子宮。

おーこわ。


6月も諸事情によりクリニックお休みしました。

今月、生理が来たら食い気味で

クリニック予約を入れます。

まさか、2ヶ月を無駄にするとわ…

6分の1はデカイ。oh...

あと今年は6回しかチャンスがないのに(T ^ T)‼︎

いや、まだ6回もある精神で参ります‼︎‼︎



自分達夫婦と同じ時期に結婚した

芸能人の妊娠報道が出ると

《だよねーー‼︎》ってなります。←イキナリw

あたかも、同級生が妊娠したかの様に。

焦るとゆーか、納得とゆーか。なんとゆーか。

なんとも言えぬこの感情。

織田信長も本能寺で、こーゆー気持ちだったのかしら?←ダマレ



あ、あと最近、菊池亜美が好きです。爆

なんか、いきなり気になりだして。恥

テレビに出てると見ちゃいます。恥

愛犬の散歩中に信号待ちをしていた

トラックの《菊池工業》の文字にも

反応しちまいました。照

菊池亜美、私の中で激アツです‼︎‼︎



お察しの通り。

書く事がありませぬ。


クリニック再開したら

また書きまーーす‼︎‼︎



では。アディオ〜ス‼︎ϵ( 'Θ' )϶




にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する